お店の料金システム|ガールズバーの情報をチェック!急な接待にも使える便利なお店

ガールズバーの情報をチェック!急な接待にも使える便利なお店

お店の料金システム

バスに乗っている女性

「ガールズバーで」ということに限らず、お店で接待をするというときに気になることとしてやはり、ひとつ「料金」というのは気になるところだと思います。たとえば六本木にはたくさんのガールズバー、その他のお店があって接待にしろ普通に遊びの延長で飲みに行くにしろ多くの人が利用しているわけですが、もちろんそれなりにお金がかかります。しかしガールズバー、六本木で接待に使えるお店の中でも「接待の費用を抑えられるお店」の範疇に含まれます。あまりお金をかけることなく、お酒を飲み、接待をすることができるわけです。
ガールズバーの基本的な料金システムは、キャバクラなどと大きく変わるものではありません。女の子とお喋りできる空間で楽しむための基本料金が「セット料金」として設定されており、大体2000〜5000円ほどというのが一般的です。そのうえで、お酒を飲むとなるとその料金がプラスされていくことになる……これが、ガールズバーの基本システムなのです。お酒を、それこそウワバミ的な感じでガバガバ飲んじゃう、という感じだと料金は倍々ゲーム的に増えていってしまいますが、ある程度、静かなムードでお酒も飲みつつお話をする、たまに女の子とのちょっとしたお喋りを楽しむ、そんな接待の場ではそれほど大量のアルコールが消費されるわけでもなく、その分だけお酒の料金は抑えることができるでしょう。セット料金と足しても、それほどの費用にはならない、ということになります。